Monday 18 June 2012

Hatsukoi

あの雨のひ。。
出会えた。俺の初恋。
だって、阿野陽。。あの人は泣いて。俺もそうも。俺は一人じゃない。そして、俺たちはやっと出会えた。
阿野人の名前輪、。。あゆむ。
初めて俺のお出会った、あなたの髪を美しいです。それから、俺わ阿野人が好き。
あゆむの目。。あゆむの笑い。。あゆむのすべて。
好きです。
見せてあるたかった、ヒナゲシ畑。.
幼稚園ときの約束。。俺は忘れてないよ。
俺の気持ちわ あゆむ に 届かない。。
だから 一歩津古 段だ八尾。。。
俺の夢輪。。見せてあるよ。。阿野ヒナゲシはたけ。。
あゆむ、ごめん!
あなたにうそついたんだ。。
めぐりめぐる次代の途中で
何度人を好きになれるのだろう?
深く深く支えあえたなら
君のために何ができるのだろう?
重ねあった心の奥に、喜びと悲しみ、ぬくもりと憎しみ。。
ずっと、ずっと会いたかった。。
今でも、会いたい。
世界中にただ一人だけ、俺わきみを選んだ。。
                                                                                                             ヴぇるヴぇっ戸により。

No comments:

Post a Comment